スポンサー広告


 ←種をつなぐ。人をつなぐ、命をつなぐ。/2年目の小作人日記4 →たくさんの赤ちゃんたち/2年目の小作人日記6



もくじ  3kaku_s_L.png Essay
もくじ  3kaku_s_L.png Interviews
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Column
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

2012/2年目の小作人日記

生みの苦しみ、楽しみ。/2年目の小作人日記5

 ←種をつなぐ。人をつなぐ、命をつなぐ。/2年目の小作人日記4 →たくさんの赤ちゃんたち/2年目の小作人日記6

1-IMG_1359.jpg


あれよあれよと4月、5月が過ぎ去って、暦は6月となりました。
毎日少しづつでも畑に通い、ちょこちょこと時に大胆に作業すること1ヶ月。
以下の野菜たちが私の畑に息づいています。

・だだちゃ豆
・里芋(明石さんの)
・からどり芋
・レタス
・キャベツ
・玉ねぎ
・じゃがいも(4種)
・人参
・大根
・長ネギ
・絹さや
・スナックエンドウ
・ピーマン
・パプリカ
・インゲン
・トマト
・ナス
・夕顔
・かぼちゃ
・ズッキーニ
・バジル
・白カブ
・フェンネル
・ルッコラ
・シブレット
・イタリアンパセリ
・スペアミント
・きゅうり
・すいか
・ラディッシュ
・食用ほうづき
・セロリ
・しそ
・赤しそ
・モロヘイヤ
・ツルムラサキ
・青しそ
・サツマイモ
・コリアンダー
・白ごま
・茶綿(上野さんの)
・ニラ

しめて42種。いい調子です。今後も調子をこきながら進んで参りたいと思います。



もくじ  3kaku_s_L.png Essay
もくじ  3kaku_s_L.png Interviews
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Column

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【種をつなぐ。人をつなぐ、命をつなぐ。/2年目の小作人日記4】へ
  • 【たくさんの赤ちゃんたち/2年目の小作人日記6】へ
