スポンサー広告


 ←生みの苦しみ、楽しみ。/2年目の小作人日記5 →出羽三山の精進料理を広める会/鶴岡食文化女性リポーター



もくじ  3kaku_s_L.png Essay
もくじ  3kaku_s_L.png Interviews
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Column
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

2012/2年目の小作人日記

たくさんの赤ちゃんたち/2年目の小作人日記6

 ←生みの苦しみ、楽しみ。/2年目の小作人日記5 →出羽三山の精進料理を広める会/鶴岡食文化女性リポーター
たくさんの赤ちゃんが私の畑で生まれようとしています。


IMG_1455[1]_convert_20120619162633


写真は、すいかの雌花。こんなに小さくても、ちゃんとすいからしい形をしていることに嬉しさを覚えます。

こんなに自然は穏やかで私たちにたくさんの恵みや喜びを与えてくれるのに、日本が今、進めようとしている社会の流れは、なんと愚かで悲しいことだろうと、ひしひしと感じるのです。

お金がなくては生きていけない生活より、暮らしの中で小さな幸せをたくさん感じられる暮らしのほうが、私は好きです。




もくじ  3kaku_s_L.png Essay
もくじ  3kaku_s_L.png Interviews
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Column

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【生みの苦しみ、楽しみ。/2年目の小作人日記5】へ
  • 【出羽三山の精進料理を広める会/鶴岡食文化女性リポーター】へ
