スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←小作人日記1/農地耕作中 →小作人日記2/たった1日で畑らしくなりました



もくじ  3kaku_s_L.png Essay
もくじ  3kaku_s_L.png Interviews
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Column
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鶴岡食文化女性リポーター

先週末、ようやく桜が満開でした。

 ←小作人日記1/農地耕作中 →小作人日記2/たった1日で畑らしくなりました
先週末、ようやく桜が満開でした。

DSC00596.jpg



夕方に自転車で桜並木を走ったのですが

人も車も少なくて、とても贅沢な時と感じました。

桜をみてこうも心が潤うのは日本人の性だろうかと

夕陽に焼かれる桃色の花びらが舞うのを見て、ふと思いました。



        ☆



ゴールデンウィークも休みなして働いていました。

結果うっかり平塚に帰りそびれました…。

6月に友人の結婚式の二次会がありそのときは必ず帰る予定ですが

鶴岡に来てはや半年、驚く程時間の経過が早く感じられます。



しかし畑を放置して平塚へ行けるのだろうか…

それが一番の懸念です。


DSC00603.jpg


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png Essay
もくじ  3kaku_s_L.png Interviews
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Column

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小作人日記1/農地耕作中】へ
  • 【小作人日記2/たった1日で畑らしくなりました】へ
