スポンサー広告


 ←小作人日記13/台風とだだちゃ豆大量収穫、およびすいかの成長 →小作人日記15/オクラの花と夕焼け



もくじ  3kaku_s_L.png Essay
もくじ  3kaku_s_L.png Interviews
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Column
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

2011/1年目の 小作人日記

小作人日記14/カエルさんとNewcomer

 ←小作人日記13/台風とだだちゃ豆大量収穫、およびすいかの成長 →小作人日記15/オクラの花と夕焼け

畑で私の心を和ませてくれるのは、

近所の農家さんと、畑で奔放に振る舞うかえるさん。



DSC03367.jpg



そうもしがみつかれるとなんだか私ではなく彼のもののようで

収穫したくてもできなくなってしまいます。



DSC03341.jpg



さて畑では、レタス、キャベツ、インゲンなどの収穫を終えて

赤大根やカブ、アスパラ菜やブロッコリーなどの新顔のデビューを準備中。



後続のだだちゃ豆も順調に成育中。



DSC03369.jpg



忙しい日々が続きますが、楽しみなことばかりです。


8月になります。

朝と夕の時間を有効活用して、小作に励みます。

貧乏暇なし。



もくじ  3kaku_s_L.png Essay
もくじ  3kaku_s_L.png Interviews
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Column

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小作人日記13/台風とだだちゃ豆大量収穫、およびすいかの成長】へ
  • 【小作人日記15/オクラの花と夕焼け】へ
